競争入札参加資格の変更届提出方法について

更新日:平成28(2016)年3月1日(火曜日)

ページID:P002681

1 登録内容の変更には変更届の提出が必要です。

船橋市の入札参加資格をお持ちの方で、代表者の変更など登録内容に変更が生じたときは「入札参加資格審査申請記載事項変更届」の提出が必要です。

申請については「ちば電子調達システム」から電子申請を行い、電子申請の手続き終了後に同システムから申請書等を印刷し、必要な添付書類と併せて共同受付窓口へ送付していただきます。
共同受付窓口における審査終了後、船橋市に書類が回送され審査が終了すると、審査完了となります。

申請に不備があった場合は、共同受付窓口及び船橋市から入札参加資格申請システム上で補正事項の通知を行いますので、申請後は、必ずシステムにおいて処理状況を確認し、データの訂正や追加書類の提出等を速やかに行ってください。

入力手順及び必要書類等の詳細については、「ちば電子調達システム」の受注者ポータルページから「マニュアル 」をダウンロードしてご確認下さい。

2 変更届の受領と変更の完了まで。

提出書類に不備がない場合は受領し、変更を完了いたします。
なお変更日は船橋市の承認日とさせていただきます。

3 契約継続中の担当課、施設などへの連絡

必要に応じて、関係する担当課、施設などに、登録内容変更のご連絡をお願いします。

4 支払金口座情報の登録申請

支払金口座情報を新規に申請又は変更される方は船橋市のホームページから『相手方登録(新規・変更・廃止)申請書(支払金口座情報登録依頼書)』をダウンロードしていただき、契約課に郵送又は持参により提出してください。
※支払金口座情報の登録については「ちば電子調達システム」からの申請はできません。

 

PDFで掲載しているデータ等があります。
PDF形式のファイルがご覧になれない場合は、右下のアイコンをクリックし「ADOBE READER」を
ダウンロードし、インストールしてください。

ADOBE READER

関連するその他の記事

このページについてのご意見・お問い合わせ

契約課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日