船橋市役所本庁舎駐車場貸付一般競争入札について

更新日:平成29(2017)年2月7日(火曜日)

ページID:P050515

趣旨

 本庁舎駐車場(以下「本件駐車場」という。)の管理の適正化と市有財産の有効活用を目的とし、開庁時(土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日を除く月~金曜日の8時30分~17時30分まで)は市役所に来庁される利用者が本件駐車場を優先的に利用できるように配慮した駐車場管理を行うとともに、閉庁時には、本件駐車場を、一般向け有料時間貸駐車場として利用することにより、周辺の駐車場不足を解消し、本件駐車場の有効利用を図ります。 

1 貸付及び管理対象物件

本庁舎駐車場

所在地

駐車台数

面積

備考

第1駐車場

船橋市湊町2丁目2415-4の一部

145台

約 3,570平方メートル

貸付・管理

第2駐車場

船橋市湊町2丁目2720-15の一部

37台

約 1,040平方メートル

管理のみ

 

182台

約 4,610平方メートル

 

2 貸付期間

 平成29年4月1日~平成32年3月31日(3年間)

3 貸付料

 (1)貸付料は、入札金額(年額)に消費税相当分を加算した額とします。なお、本市において、最低貸付料(非公表)を設定し、最低貸付料を下回った入札は失格とします。

(2)貸付料は、各年度当初に市が発行する納入通知書により、市が指定する期日までに各年度分を一括前納してください。なお、貸付料の消費税相当分について、契約期間中に消費税率の改定があった場合は、改定後の消費税率(毎年度4月1日の消費税率)により算定した額とします。ただし、法令等に別の定めがある場合はこれに従うものとします。

(3)その他の費用として、本件駐車場の設計、整備、運営、維持管理(光熱水費含む)、修繕等に係る費用については、貸付料とは別に借受者の負担とします。

4 貸付の条件

 入札要項に記載の内容をご確認ください。

5 入札参加者の事前登録

 入札に参加を希望される事業者は、入札要項に従い、必要な書類を平成29年2月27日(月曜日) までに財産管理課へ持参提出し、入札参加登録業者となる必要があります。

 登録された事業者には、入札参加登録決定通知書と共に、「入札書」、「入札保証金の納付書」及び「返信用封筒」を送付します。詳細は、入札要項をご確認ください。

6 入札書の提出

 提出は郵送のみで、簡易書留郵便により、平成29年3月13日(月曜日)必着とします。送付の要領は、入札要項をご確認ください。

7 開札日時、場所

 平成29年3月16日(木曜日) 午後2時より

会場

 船橋市役所 11階 111会議室

入札書により、市が設定した最低貸付賃料以上で、最高金額を提示した事業者を決定します。
※詳細は、入札要項で必ず、ご確認ください。書類に不備、不足がある場合や所定の事項が記載されていない入札書等は無効となるので、十分確認のうえ、提出してください。 

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この記事についてのお問い合わせ

財産管理課 財産管理係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

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