船橋産食材を使用している飲食店を大募集! あなたのお店を掲載しませんか?

更新日:令和3(2021)年11月5日(金曜日)

ページID:P043950

おいしい船橋産食材を、みんなに食べてもらいたい。

小松菜、にんじん、枝豆、なし、スズキ、ホンビノス貝、海苔、アサリ……船橋はおいしい新鮮食材の産地。たくさんの人に食べてもらいたい。
「だったら、うちの店においでよ!」そんな飲食店を募集します。
船橋産食材を調理して提供している、船橋市内の飲食店のみなさん。あなたのお店を、このサイト「FUNABASHI Style」に掲載しませんか?

掲載するお店

野菜や果物、魚介類など、船橋産の食材を調理し、原則として常時提供している船橋市内の飲食店
※「提供できる季節が限られている」「生産状況により提供できない場合がある」という場合でも掲載できます。

掲載方法

「確認事項」をお読みのうえ、アンケートフォームよりお店の情報を送信してください。いただいた情報をもとに掲載させていただきます。
※掲載にあたり、取材や撮影は行いません。また、掲載料等は一切かかりません。

掲載内容

お店の名前、住所、電話番号、使用している船橋産食材
※URLもお知らせください! お店のホームページへリンクを貼ることができます。オリジナルのサイトでも、「食べログ」「ぐるなび」等のページでも構いません。

掲載を希望するお店の方は、アンケートフォームから情報を送信!

「確認事項」をお読みいただいたうえで、アンケートフォームにお進みください。そこからお店の情報を入力し、送信してください。

確認事項を読む

船橋産の食材の代表例

画像 画像 画像

画像 画像 画像

画像 画像