臨時的任用教職員登録説明会について

更新日:平成29(2017)年12月1日(金曜日)

ページID:P027861

職種

市内の小・中・特別支援学校の臨時教職員(60歳までの方)

  • 講師・養護教諭・栄養士(いずれも有資格者)
  • 学校事務(エクセル・ワードを使いこなせる方で、派遣当日からPC業務を担当できる方)

※採用については、臨時職員の任用が必要となった場合に、登録者の中から選考し、個別に連絡します。

日時

平成29年12月16日(土曜日)

  • 午前の部 9時30分~
  • 午後の部 13時00分~ 
  • 説明会の後に面接を行います。

会場

船橋市役所11階大会議室

持ち物

顔写真(4cm×3cm)1枚、筆記用具、所有教員免許状(※取得見込みの方は必要ありません。)

申込み

平成29年12月1日(金曜日)~12月15日(金曜日)までに以下の方法でお申し込みください。

  • Eメール
    (1)氏名(2)年齢(3)性別(4)電話番号(5)学校名(学生のみ)(6)所有(取得見込み)免許(7)希望する日・時間(必ず午前か午後の別を明記すること

    を記入して、gakumu@city.funabashi.lg.jpまで送信してください。
    なお、申し込み完了のメールは返信されません

  • 電話(Eメールができない場合に限る)
    学務課 教職員係 047-436-2855 までお電話ください。

その他

  • 当日は市役所閉庁のため、「時間外・休日通用口」をご利用ください。
  • 車でお越しの方は、市役所北側の有料駐車場をご利用ください。
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地図

この記事についてのお問い合わせ

教育委員会学務課 教職員係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

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